ライバープロダクションLiverProduction

ライバープロダクションLiverProductionはライブ配信アプリのライバーを育成マネージメントしています。

Uplive(アップライブ)

 

Uplive(アップライブ)は、2016年夏にリリースされた世界初のグローバルライブアプリ

Uplive(アップライブ)は、全世界二億人以上のユーザーがいまして 世界26か所に支社があり70か国のライバーリソースを150か国のユーザーにサービス提供しております。 

台湾や香港では『17LIVE』、中東アジアで『BigoLive』を超えるライブ配信アプリに成長しており、

グローバル展開をしております。 現在日本市場に力を入れており、ライバー育成に注力しております。 
世界中のタレント、モデル、アーティスト、アイドルとも仲良くなれちゃいます!

 

upliveは、グローバルなライブ配信アプリなため、翻訳機能が充実しています。ライブに入室した際に「文字・音声翻訳機能」を活用して、自国語に変えてアプリを楽しむことが可能です。

日本ユーザーの利用が少ない時間帯にしか空き時間がないという人でも、あなたのライフスタイルに合わせて交流を楽しむことができます。

ライブ配信がわからない方、 初心者の方、不安の方には、 プランを用意しております

事務所に所属することで時給報酬を受けとることもできます!!

 

upliveは、SNSアカウントと連動させて登録が可能です。

Twitterアカウント
LINEアカウント
Instagramアカウント
Facebookアカウント
Googleアカウント
Wechatアカウント
Weiboアカウント
Telegramアカウント

 

f:id:liverproduction:20220417215103j:plain